会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

無罪放免!

2010-04-10 11:11:53 | いろんなこと
今朝、医者に行ってきました。

リンパ腺の腫れが残っていますが晴れて無罪放免!

でもまだ痛いです、リンパ腺が・・・丁度金属を被せた歯のすぐ下あたりのリンパ腺が痛むので歯も同時に疼くのです。

この歯は一度「ヤブ医者」で金属を詰めてもらったのだが痛くて我慢ができず神経を抜いてその上に金属を被せたのです、だから本来痛みは感じないはずなのに普段でも時たま痛むことがあるのです。

ともかく痛みが残っているので口が思うように開かないのです、ものを食べるときは少し開いたり閉じたりを繰り返して慣らしてから食べる、という情けない状態です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。