会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

座布団を買ってきました。

2014-07-02 14:02:47 | いろんなこと
引っ越す前は敷きっぱなしの布団の上にあぐらをかいてPCに向かっていました、今は椅子に座って机の上のPCと向き合っています。

6月に入ってから気温も高くなり偽レザー張りの椅子のお陰で太ももの裏からお尻にかけて尋常成らざる汗でベッチョリ濡れます、そこで車の中から座布団を持ってきて使っていましたが、状況は変わらず今度はダイニング・チェアーに敷いてあった薄い座布団を持ってきました、これもダメです。

レザー張りというのがいけないのでしょう、買った時期が3月ですからこんな状況は頭にありませんでした、椅子を買い換える選択肢がないわけではないのですがそれをすれば嫁がタダでは済まないでしょう、新しく買った家具や調度品は全部嫁が買ったのです。

でも「ベッチョリ」からどうしても開放されたいと今朝のウォーキングの帰りにマルヒロまで足を伸ばしそこの無印良品でい草の丸い座布団を1500円で買ってきました、今日はそれほど気温が高くないのでなんとも言えませんが今まではそんな日でも「ベッチョリ」でしたから良かったのではないでしょうか?今は「しっとり」で済んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。