会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

夏も終わりかな?

2007-09-23 22:21:00 | いろんなこと
夕べ遅く下の娘が帰って来たと思ったら「きゃっ」と叫んでしばらく玄関も開けずにがたがたごそごそうるさくしています、どうやらカエルに出くわしたらしいのです、玄関の前で門番をしていたようで娘はカエルが大の苦手、上の娘は大好きで私も嫌いではありません、梅雨時などはよく出迎えてくれるのでとても憎めないのです。

いつまでも騒がしいので夜も遅いのに2階から「うるさい」とつい怒鳴ってしまった。

今日は気温も低くとっても過ごしやすく昼食後の午睡を長々と取ってしまいました、さすがにもう夏も終わりでしょう、そうあって欲しい、一度終わったと思っていた夏がこの前ぶり返したときにはこの先どうなるのかと思いました、休みの日ばかりが暑くて・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。