会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

全日本女子サッカーU15選手権

2014-08-04 12:34:57 | スポーツ
これの決勝の模様を録画して観ました、素晴らしい試合でした!彼女たちの中から2019年ワールドカップ、2020年東京オリンピックに出場する人たちもいるでしょう、19,20歳という伸び盛り、そして2023年のワールドカップを東京でという話もあるようです、その時分には彼女たちは最盛期を迎えます、今からとても楽しみです。

実況もとても聞きやすかったし解説の川上直子氏の本当に分かりやすい解説に加えて選手たちを温かく見守っているなと感じました。

ここでこの放送を提供してくれた放送局にひとこと言いたいです、なぜハーフタイムでもないゲームの真っ最中にCMを挿入するのでしょう?タダだからいいだろう、点が入ったシーンじゃないからいいだろう、そう考えているのでしょうか?

理解に苦しみます、否、理解したくもありませんね、サッカーファン、視聴者を見下してますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。