会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

祭りのあと。

2014-07-21 22:09:52 | いろんなこと
夕方ちょっと買い物で外に出ました。

道路は少しだけ祭りのあとを連想させるゴミと煙草の吸殻が目に着きました、案の定です、異臭はしませんでしたがやはり煙草を吸う連中はダメです。

駅の信号近くに喫煙コーナーが在りますが昨日のあのひとゴミの中でわざわざそこまで行って煙草を吸うという律儀なタバコ吸いはいません、むしろ大手を振って吸っていたことでしょう。

禁煙できないのは100%気持ちの問題です、私が禁煙できたから言うのではありません、禁煙する前からそれを知っていました、だから出来たのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。