会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

感心

2008-03-07 12:14:57 | いろんなこと
3月4日の火曜日から「ごますり」がマスクをかけています、翌3月5日には出てきました。

3月7日はISOの内部監査とかで休むわけには行きません、唯一いい格好ができる日ですから、だから休むとすれば3月6日しかないと踏んでこの分だと「明日は休みかも・・・」と皆にそれとなく言っていたが・・、

感心だねえ、出てきましたよ。

もっとも先月ずるしたばかりだから、さすがに係長待遇ともなれば馬鹿ほど馬鹿なことはできないと思ったのでしょうね。

確かにこのところ相次いで風邪で休む人が多いです、普段本当に一生懸命会社に仕事にきている人が休むと本当に心配でなりません、私の隣の滅多に休まない女の子が昨日、一昨日と休んで心配しましたが今日は出てきたのでほっとしました・・、と思ったら私の後ろに座っている女の子が今日はお休み一昨日から風邪引いていて熱が出ていたと言います。

この子も本当に毎日遅くまでがんばっています、この子、実は飛び切りの美人で超真面目、そしておとなしくとても静かな子です、いつもニコニコしていて愚痴ひとつ言わないで黙々と仕事をこなします、私の子供より少し若く私には我が子のように思えるのです、こんなオヤジの誘いじゃ迷惑かなと思ったのですが昨日は「馬車道」でお昼をご馳走しました、滅多に話をしないがこんなときは割合よく話してくれるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。