会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

ウォーキング

2007-09-05 18:27:42 | いろんなこと
先週の土曜日のことです、久しぶりにウォーキングに行きました、運動公園に着き「さあ」と本気で歩き始めてすぐ、いきなりどっかのじいさんと出くわしました、かなり驚いたようですくんで立ち止まっていました。

驚いたのはこっちのほうです、ちゃんと舗装されたルートを律儀に歩いていたのにあなたはルート外からルートを突っ切るようにいきなり出てきたんですよ。

本当にびっくりしました、じいさんも照れ隠しに馬鹿でかい声で「おはようございます」だってさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。