会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

うるさいキーボードの音

2010-11-19 19:40:00 | (非)常識のページ
何度かここに登場している「声が馬鹿でかい奴」が昼休みに食事に戻ってくることがよくあります、この男、声が馬鹿でかいだけじゃなくPCのキーボードを打つときと言ったら親の仇とばかり「ベチッ!バチッ!」と文字通り壊れんばかりに叩くのです。

いつもの昼休み、食事の後は隣の空席になっている椅子に足をぶん投げて自分の椅子を背もたれにしてPCの音楽をイヤホンで聴きながら暫し午睡を取ります、ほんの10分ほど。

今日も当然の如くそうしてふてぶてしい格好で気持ちよくしていたらいきなり「ベチッ!バチッ!」っと聞こえてきた、はす向かいに座っているからうるさいったらありゃしないです、こちらは一日中社内にいる人間ですから勤務時間は完全管理、営業はそうではないが社内にいるときは内勤の時間に合わすべきなんですよね、今この時間しかゆっくりできないのですから、一生懸命働くのはいいけどわれわれの心証としては最低ですよ、なんで人の休み時間に土足で入ってくるんでしょう。

実はこの男、その昔別の小さな部屋で私がひとりで食事をしていたとき部屋にいきなり入ってきて「ティッシュペーパーありますか?」というので「そこにあるよ」と言ったらそれを手に取り人がもぐもぐしている横で「チーン」と鼻をかみ始めたものだから思い切り怒鳴りつけたことがあるのです「バカヤロー!人が飯食ってるのにわざわざそこに鼻をかみに来るのかあ」ってね。

言葉がお下品で失礼しました、普段Liveではこんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。