会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

「シナリオ」

2006-04-23 13:52:15 | Office Masterに挑戦!
Excel上級の総合問題に今日から取り組んでいます。

結構敷居が高いです、かなり一生懸命にやらなければだめかも。

「シナリオ」とかまず通常では使うことのない機能が出てきます。

今日は1レッスンしか予約が取れず昼までに帰宅できました。

「ありがとうございましたあ」といつものように帰りかけたら出口まで一人のインストラクターが追ってきて「今日2レッスンではないんですか?」と聞きにきた、いつも2レッスンなのでおかしいと思ったらしいのです。

ありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。