会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

「Janis Joplin」のDVD

2008-03-08 08:30:55 | いろんなこと
それと「Janis Joplin」のDVDをHMVに1枚注文してあってこれも今日の午前中に代引きで届く予定になっています、当初2枚注文したのですが1枚が入手不可になったのでそれをキャンセルしました、2枚以上注文すると25%OFFだというので2枚注文したわけですが、向こうの都合なので1枚でも25%OFFを適用するというので1枚だけ買いました。

昨年も同じことがあってそのときは全部キャンセルした覚えがあります、その時も今回キャンセルしたのと同じものが入手不可だったような気がします。

私はHMVにひとこと言いたい。

「いつも手に入らないものの注文を受けるな!」

と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。