会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

Led Zeppelinの再結成DVD

2013-05-21 20:50:56 | いろんなこと
「いい買い物だったかも。」のDVDにはリハーサルの模様を収めたボーナスDVDが付いています。

2時間たっぷり、本番さながらの内容なのでもったいないのでCDを作ろうと思い立ち先日の休みに音だけをアナログで取りこみました、とここまで書いてふと思いました、ひょっとしてデジタルの状態で取り出せるんじゃないか?と。

であればその方がいいに決まってる、とここまで書いてまた別のことに気が付きました。

DVD-Rにそのままコピーしたほうがいいのでは?そうすれば車でDVD音質で聴けます、映像なんかどうでもいいのです、走りながら観る気なんてさらさらないし何より危険が危ないですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。