いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

とんかつ まるや(東京 大手町)のロースカツ定食はとてもオススメ!

2023年04月26日 01時00分00秒 | 外食

 平日の21:20位に東京メトロ大手町駅近辺でお腹が減って、何か食べようと思い、その改札近くにある「とんかつ まるや 大手町店」へ一人で行ってきました♪

 場所は大手町ビルB2Fとなり、通路は飲食店街でしたね♪

↑店構え

 入口で少し待って、若い男性店員に案内されて、右奥の席に座りました♪

 店内は結構席があり、中央の大きなテーブルには12人ほど座れ、4人席が6つくらいでしょうか。

↑店内

 メニューを見ますが、厚切りロースカツ定食1,300円税込やカレー系は売り切れとのことで、ロースカツ定食700円税込を頼みます♪
 ご飯は少なめで頼みました。

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 それにしても700円税込とはかなり安いですね!

 10分ほどしてそのロースカツ定食が運ばれますが、カツはボリュームがあり、中は白く丁寧に揚げられていましたね♪キャベツもたっぷりあり、そしてシジミ味噌汁は出汁もよく効いて美味しかったです♪
 もちろんライスも味噌汁やトンカツに合います♪

↑ロースカツ定食

↑ロースカツ拡大

 十分満足でしたね♪

 とんかつまるやは、大手町駅近辺でリーズナブルに夜も定食を頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟にぎりめし べいべい(東... | トップ | ラ・レプブリック(東京 門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事