いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

エプソン チームラボ ボーダレス(東京 お台場)の映像はとてもオススメ!

2022年02月02日 01時00分00秒 | イベント・外出

 東京のゆりかもめの青海駅近くにあるエプソン チームラボ ボーダレスへ行ってきました♪

 以前このブログで、東京の豊洲のチームラボ プラネッツについて紹介しましたが、そのお台場編となります♪

 場所は、ゆりかもめの青海駅近くで、MEGA WEB内の連絡通路を通り抜けて大観覧車の下にあります♪
 駅から地図などあったので分かりやすくて良かったです♪

↑地図

 あらかじめネットで予約して、クレジットカードで一人3200円税込のエプソン チームラボ ボーダレス支払いは済ませていました♪
 入口の受付で、その受付画面をスマホで見せて入場します♪

↑入口

 そしてチームラボの説明がありましたね♪

 2001年からチームラボは活動を開始して、集団的創造によって、アート、サイエンス、テクノロジー、デザイン、そして自然界の交差点を模索している学術的なウルトラテクノロジスト集団とは素晴らしく、アーティスト、プログラマ、エンジニア、CGアニメーター、数学者、建築家など様々な分野のスペシャリストから構成されているようです♪

↑チームラボの説明

 指定された時間に入館して、荷物をコインロッカーに入れて進みます♪

↑入口

 注意事項としては以下がありました♪
・会場内は暗く高低差がある
・作品は撮影可能(但しフラッシュ撮影禁止、三脚禁止、自撮り棒禁止)
・機材には触らない
・床面が鏡面のエリアあり
・各階休憩室でフタのあるドリンクは飲める

↑注意事項

 そして館内に入ると、美しく素晴らしいデジタル映像が広大な空間の中で広がっていてどれも感動でしたね♪

このような世界観は素晴らしいです♪

 ゆっくりと3時間ほど様々な映像を楽しめましたね♪

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

↑美しい映像

そして子供が楽しめる広い部屋もあり、お描きを楽しんだり、アスレチックを楽しめるところもありましたね♪

↑子供が楽しめる空間

↑子供が楽しめる空間

↑子供が楽しめる空間

↑子供が楽しめる空間

↑子供が楽しめる空間

 エプソン チームラボ ボーダレスは、美しく素晴らしいデジタル映像が広大な空間の中で広がっていて感動で、とてもオススメです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚河岸トミーナ(東京 豊洲... | トップ | キットピアノ(東京 渋谷)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事