トニママ ジャーナル

カリフォルニアより自閉症と音楽と私の日々

スペシャルオリンピックとファッションショー

2009-11-15 | Weblog
今日はトニーの演奏活動が立て続けにありました。

昼はスペシャルオリンピックのイベントで演奏。
気心知れたスペシャルニーズバンド仲間たちとの演奏で、リラックスして大いに楽しんできました


夜は学校で生徒会が企画したファッションショーがあって、学生モデルに囲まれて“プリティーウーマン”のソロ演奏。

2週間ほど前からリハーサルを重ね、学園祭のノリで母もウキウキしちゃいました。

でもねえ、当然ながら現役高校生の中に入るとトニーは全く外れてまして、、、

どうしてこのイベントでこの曲をっていうのがわかってないんですね。

昨夜は“ファッションショーとは、、、“からコツコツ教えたりしてなんだかもうすごく疲れちゃって、、、、“もういい。とにかくちゃんと演奏すればそれでいい”と、開き直ったのでした

まあ演奏は無事終えたのですが、もう少し色っぽく歌って欲しかったなあ。
だって美女たちを前に♪プリティーウーマン♪だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿