小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (菜摘)
2010-03-11 11:33:37
可愛い!色合いがすっごくいいです!
やっぱりパッチワークはこういうオーソドックスなスタイルが
一番ですよね。

ストーブの上にかける用か…やはり北国の生活を感じますね。
雪かき大丈夫ですか?昨日からの豪雪でもう雪かきは
飽きちゃいましたよ…ってごめんなさい。
昨日は4回かきましたがかいてもかいても降り積もる雪の底力には
ほとほど参りました。

今日は晴れでだいぶ雪も融けそうです♪
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2010-03-11 17:16:20
こんちは~②

この作品は
余り布利用です。

気が付くと
私の好き系 小花柄でまとまっちゃいました。


 そうそう、そちらは 大変でしたね。
降雪量を知って びっくり

春先の雪だから
重かったでしょう?

そのうち溶けるから
雪かきはそこそこに。


 
道東方面や AKMさんちあたりに大雪が降る時は
うちらあたりは  降らないみたい。

幹線道路はすっかりアスファルトが露出しています。

でも まだまだ 油断できないです。

 春は遠い....

返信する

コメントを投稿