秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

ラジオ体操2023夏

2023-07-24 | 世情雑感
さくらコミュニティの朝のラジオ体操は7/23〜8/6の15日間。
7:20開始でラジオ体操第一を2回繰り返します。
昨日は朝早くからお出かけで欠席。
今朝は足腰痛いのは想定済みで、ちょっと無理して参加してきました。






終わったらスタンプ押してもらって、ご褒美いただきます。
今朝は蒟蒻ゼリー。

毎日の配布品が被らないよう15日分用意。
1日1000円目標で参加数100〜150予想で仕分けします。

10日前に総務スタッフ2名でメガドンキーへ買い出し行きました。
大入袋の個数確認しながらキャンディがメインもやむを得ない。

高額商品はうまい棒やチューペットとか。
数と値段のせめぎ合い。
ゲーム感覚で買い物も楽しいです。


裏で支えるスタッフの準備にはいろいろあるもんです。
毎日が日曜のリタイヤ生活で日々の用があるのはありがたいこと。

今日用がある→教養がある💕








コメントを投稿