秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

333 ゾロ目の意味するところは

2017-08-23 | 日々是好日




昨晩のニュース映像です。
昨日は愛知県で7000発の雷ですって。
先の土曜日には東京で1000発に驚いたばかりだったのに。




今朝の拙ブログアプリの編集画面スクリーンショットです。
昨日こちらを訪問してくださったIP数は333

きれいなゾロ目、出そうで出ません。
記憶ではないです。


で、いつものごとくググってみました。

『3』という数字は、アセンデットマスターをはじめ大いなる存在に守られていますよーという意味合いがあります。
そのため『3』のゾロ目をみた時は、ご自身を庇護してくださっているアセンデットマスターに「いつもありがとう」と感謝を伝えましょう。
自分を庇護してくれている相手がわからなくとも、感謝の心は彼らの元にしっかりと届きます。


今日のまとめ、
古今東西、尋常じゃない気象が続いたら、最後は神だのみ、
わからんでもないです。
大難を小難に、小難を無難に、…
333
まずは今あることを感謝しなさいというメッセージなんだなと受け止めたいと思います。
昨夕、吉田さんから頂戴したコメントもまさにそれで、シンクロしてます。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神なり (aoi)
2017-08-23 10:11:29
日本では3の数字はサン→SUN=太陽
太陽=神様
雷→かみなり=神なり
愛知県の雷が7000発とは凄かったでしょうね、一の宮市
では雷が落ちて3ヶ所も火事に。
光明寺という意味深な名前の所が火事になったらしいです。
先の1000発は東京でした。
16日ぶりに朝は雨のない日を迎えましたのに、夕方になって突然ゲリラ豪雨です。
当日は多摩川の花火大会に桟敷席を確保した友人がリアルタイムでメールでトホホを実況中継してくれましたが、夜TVでみたら花火大会会場の修羅場には、ホント驚きました。
花火を楽しみにしていた人々に、仰りたかったことはなんでしょうか、神なりなんでしょ?お聞きしたいもんです
返信する
ゾロ目 (ミミー)
2017-08-24 00:47:09
おざささんのググったサイト、私もヒットしました。1111のゾロ目の意味見たかったので。最高に近いゾロ目みたいで、望みがすぐ実現するって出てました。私の誕生日が1112なので、1111と1つずれてるだけで残念です。幸運の女神の後ろ髪みたいな人生を送る運命なんだなって、いつも思ってました。
多摩川のゲリラ豪雨気の毒でしたね。京都も最近夕方、ゲリラ的に土砂降りがあります。豪雨は少ないですが、ずぶぬれになったこともあります。昨日は晴れてるのに、雷鳴がとどろいてびっくりしました。神様の人類への警告でしょうか?それなら北朝鮮とか、テロが活発化してる国とかにとどろいてほしいものですが。
京都の日中は34~5度の蒸し暑さですが、町中はガイジンさんであふれてます。市バスやホテルや喫茶店も満員だし、京都は観光で訪れるところで、住むに適したところではなくなりました。
返信する
びっくりしました。 (りひと)
2017-08-24 00:48:41
多摩川の時のが1000でもびっくりしたのに一の宮は7000って?隅田川もそうでしたけどこの時間ってトドメのようにピンポイントですから。
お盆明けてから頭痛くって本当困ってましたけど昨日やっと治りました。ちょっとおばあちゃんの手方を2回も借りて、こんな事初めてです。そして23日で今しがた24日になりましたね。ほっと。

ちょこちょこは記事見させて頂きました。大海神社や閻魔さまと本当に気になる記事でしたので後ほど調べてみたいと思ってます。

雹と雷って不思議に同じタイミングでここの所きてますよね。氷の神は最近興味持ってますし、雷となると道真さんや雷電さんやミカヅチさんですね。色々気になってきてます。

多摩川は調布にも繋がりまた御嶽方向にも品川方向にも昔動いていた方いますし、奈良から伊賀の下の台風のルートも気になりますし、一の宮方向との交流はあっただろうなあと感じます。

人間は見守るのみ、無力だなあと自然のパワーの凄さをしみじみ感じてしまいますね。

そうそう地形的に見ていくと今縄文海進みたいな状況のようにも感じてしまいます。知らなかったのですけど色々な時期に海進があってその名前が思ってもみない所だったり時期だったり、平安にもあった説も。それが分かるのが地層であり貝塚みたいです。

という事で関東の平野はすっかりお水に沈んでいた時期もあるし、それは人間がどうこう出来るわけもなく生かされている間にいっぱい勉強して行こうと思いますね。7252

今日はどこかの花火は出来たはず、楽しめた方が少しでもいるとあの惨事から少しほっと出来るように感じます。ニュースには出てきにくい滞りなく済んだ事も幸運で微笑ましく思えます。そういう話題ばかりになるといいですね。ニュースではなくなるのかもしれませんけど、見ていても辛くないニュースばかりになるといいのにと思います。1426
返信する
aoiさんへ (ulala)
2017-08-24 09:31:24
23日夕方突然雨降りだして雷がすぐ近かったのでPC電源切りました。
6時から宴会あったので小やみになったときにまず帰宅、京阪電車の高架下くぐるときに、電車止まってる放送が聞こえました。
どうやら午後4時30分ころ守口変電所に落雷、守口市京阪本通にあるので店の近く、でも店も家も停電にはならず、京阪電車が止まりました。
宴会に参加する一人が電車止まったため迂回して遅れて来られました。

たまたま雷を記事にした翌日、333に護っていただけたんだろうと思います。

認証番号8686. 意味深
返信する
ミミーさんへ (ulala)
2017-08-24 09:47:18
「111と2」 と見て「111」 にフォーカスしますと
すべての数字は1で割り切れる、1は始まりであり全てである。111が伝えることは、思考と現実も一つとなり、心にいだくことが現実になるということらしいです。
それゆえポジティブでないと否定的な思いが混じるとそれが実現してしまうと書かれてました。

>1111と1つずれてるだけで残念です。幸運の女神の後ろ髪みたいな人生を送る運命なんだなって、いつも思ってました。

せっかくご縁があってエンジェルナンバーをご覧になられたんだから、これからは「111」が最後の2でバージョンアップしたみたい、なんて思考を変えるというのはどうでしょう。
わたしはノーテンキなおめでたいタイプなのできっと肯定的にとらえて生きてきたように思います。
返信する
りひとさんへ (ulala)
2017-08-24 09:54:36
しばらくアクセスないな~と案じてました。
いつもコミットしてくださる方がこられなくなるということは、さびしいだけではなく、どうされてるのかなと気になるものです。
頭痛でしたか。
北米は22日でしたか日食がみられたようで、それがアセッションにつながるような記事あちこちで見ました。
地球はいろいろ変化の時を迎えているのかもしれません。
万人にはっきり目に見えるようになったときは、すでに時遅しかも。
敏感というか感度のいい人はすでにその兆候を感じとられている可能性があると思います。

雷多発、異常です。
世界各地で頻発しているようです。
aoiさんが書いてくださったように、神なり なんでしょう。
返信する
ありがとうございます。 (ミミー)
2017-08-24 21:03:13
近くに私がネガティブだからと言って、ちゃんと話してくれない人がいますが、これはその人の偏見でなくて、誰が見てもネガ思考だと思えるんだなとわかりました。くよくよする、ひがみっぽい、ものごとを悪い方にとらえて落ち込む、自分が悪いのだと思い込む…など、自分のことに関しては111から一つ遅れたマイナス思考してるんだなと思いました。他人に対しては、元の職業柄、力づけ励ますことが多かったのですが、自分のことになるとマイナス思考でした。
おざささんの書いてくださったとおり、111プラス2のプラス思考で生きるよう努力しますね。2の数字には、「信念を貫いてください。自分の道を信じてください。」とありました。あなたの願いは今は目に見えなくても現実になろうとしているから、忍耐をもって…など、おざささんが111で調べてくだったことをサポートする意味が書かれていました。そして1112のエンジェルナンバーを調べたら、111と2を合わせた意味がかかれていました。
励ましのアドバイスありがとうございました。
返信する
ミミーさんへ (ulala)
2017-08-25 08:04:21
同じTV画面見てても人によって違うとこをフォーカスしてたりします。
たまたま今見た場面の話になった時に、ヘェ〜見てなかった、私はここ見てたという時があり、その視点の違いに驚かされます。
どちらがいい悪いではなく、いろいろあるもんだということで。
そして、ひとは鈍感である方が敏感よりは生きてて楽だろうと思います。
悲観よりは楽観、ネガティヴよりはポジティブの方が、上すべりで小説家や詩人にはなれないかもしれませんが、ストレスためこまないかも。
返信する

コメントを投稿