秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

膝上のぺぺを見守るもぐちゃん

2017-01-18 | ギズモ&もぐ&メルキー


ぺぺはすぐに膝に乗ってきます。
でも冬はこちらもあったかいので許す。




撫で撫でをじっと見守る黒猫


もぐちゃんみたいな柄のセーターを写すのに自撮りしました(^ ^)




それにしてもぺぺはでかくて重い(⌒-⌒; )

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺちゃん! (葉子)
2017-01-23 19:47:42

ulala様♪こんばんわ!
もう1月も下旬ですが、あけましておめでとうございます

ぺぺちゃん、確かに大きいですねー
大きい、大きい“猫カイロ”ですね

もぐちゃん柄のセーター&自撮りも

ぺぺちゃんの甘えた前アンヨもラブリーで
返信する
葉子さんへ (ulala)
2017-01-23 23:00:04
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
さすが愛猫さん、スルドイ。
ペペの右前足に気づかれましたか。
いつもちょこっと手を伸ばして私のお腹触ってますわ。
返信する

コメントを投稿