秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

記録はでなかったけど記憶に残す府民大会2013

2013-06-05 | 少林寺拳法
5月最後の日曜日は少林寺拳法大阪大会でした。
これに優勝すれば今夏大阪で開催される世界大会に出場できる!

老体に鞭打って、まぁまぁ稽古しました。
道志がPicasaウェブアルバムに画像アップしてくれたので頂戴しました。
いい結果はだせなかったけど、記憶のよすがとして残しておきます。




大会出場前に腹ごしらえしてるときに写してもらいました。
左腕に青あざできてます。
飛び2連蹴りの高蹴りとか受けると腕にアザできます。
この画像ではあまり飛べてないけど、練習ではスゴカッタんです。







想定外の失敗とかあって残念な結果で終わりました。
しかし打ち上げは楽しいよ~






終了後はあざが大きくなってた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽみえ)
2013-06-08 10:02:37
お疲れ様でした(*^^*)

競技姿格好いいですよ!

結果を糧にますます気合いが入り、
目標ができたんじゃないですか☆☆☆
返信する
ぽみえさんへ (ulala)
2013-06-09 20:06:57
ありがとうございます。
マスターズといって、年配者がエントリーできる種目、
女性なら35歳以上、男性部門は45歳以上だと思います。
この部門で過去2回入賞できました。
今年はかなり老齢化して動きが悪くなったということなのかなぁ~と、
かなりガックリきています。

まぁ何事も参加してはじめて見えてくることもあるし
練習は楽しめたので相方にも感謝しています。
返信する

コメントを投稿