秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (northin)
2008-10-15 07:26:08
僕もそんなことはありますよ
ほっておいたプランターから
芽が出たりとか
返信する
満開です (okaasann)
2008-10-15 11:02:40
今年は我が家は毎日毎日朝も昼も夜も満開です。
暑い真夏もずーと真っ盛りに咲いてます。写真
が出来ないのが残念です。
      

      弘子
        
返信する
northinさんへ (おざさ)
2008-10-15 19:48:31
去年夏前に買ったマダガスカルジャスミンです。
白い花を落とした後、ツルはどんどん伸びてました。
ところが今年の夏の暑さでか、手入れが悪かったのか突然枯れました。
それで9月になって外にほりだしていたら、
いつの間にか下のほうで新芽が出てきました。
うれしいなぁ~
なんとか世界金融危機もひと段落したような感じだし。
返信する
okaasannさんへ (おざさ)
2008-10-15 19:49:55
朝昼晩とどんな花が咲いているのでしょうね。
友人にもらった月下美人もいまだ花をつけません。
手入れの差、どこにあるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿