秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

メルキィは相変わらずでも、天王寺動物園では

2019-11-04 | ギズモ&もぐ&メルキー
カーテン大好きメルキィ


洗濯したカーテン付け替える邪魔する



夏によじ登りほどけたカーテン、
買い換えてもきっとまたダメにするだろと、
補修してても邪魔しにくる、
吊り下げたら案の定だった ʅ(◞‿◟)ʃ


しかし、
今朝のワイドショーでみました


昨日移動動物園で鶴見緑地でイベント待機中にいなくなったそうです。



鳴き方が笑い声のようでワライカワセミ、
数十万円と書いてたような。

★今日9:14 鶴見の会場近くマンションベランダで見つかったそうです(^O^☆♪




キュッキュちゃんはその後排水溝で見つかった。

コアラもロンドン行ったし、
天王寺から動物どんどんいなくなる
(´;Д;`)

★追記
キュッキュッちゃんもアキーゴちゃんも、
その後ちゃんと見つかった(^^)
ということは大阪まだ大丈夫やということかな




コメントを投稿