秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

お気に入りのナッツ

2011-05-19 | 日々是好日
数年前から買い置きを切らすことがないミックスナッツです。
小分けにされてるからあっという間に3袋ぐらい食べてしまいます。

ポリポリと歯ごたえよく食べれます。
食べきりサイズなので湿気ることもない。
カシューナッツ、アーモンド、くるみ、ピーナッツなどの組み合わせもちょうどよい。
ナッツ好きならきっとどなたも気に入ると思います。

先日エンドウ豆を煮てくれたご近所さんとこのミックスナッツを物々交換した。
めっちゃ気に入ってその後3袋も買ってしまったと言ってました。

近くでは、スーパー西友で258円。
なぜか他のスーパーには置いてない。
明日は西友5%引きの日なので買いだめ行ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッツ (悠々美術館通信)
2011-05-21 23:22:22
私もナッツ大好きです。

1.カシューナッツ
2.アーモンド
3.ピーナッツ
4.くるみ

長年、ナッツを食べ続けた結果
噛みしめすぎて奥歯が割れてしまいました。

今は、痛くてナッツを食べるのを
制限せざるを得ません。


残念!
返信する
悠々美術館通信さんへ (おざさ)
2011-05-22 21:45:07
ナッツ好きでしたか。
湿気たナッツは最悪でしょう。
この小袋入りは、ホント美味しいですよ~
歯が治ったら是非!

ところで私の昔からの友人はストレスたまってか歯を食いしばりすぎて歯が割れたといってました。
悠々美術館通信さんは野球されてるようですから、たしか王監督も一本足打法で奥歯に圧力かかり歯が割れたときいたことありますし、それと同じかも。
返信する

コメントを投稿