日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

ロシア料理で忘年会

2018年12月03日 | 世界を食べる


忘年会の季節になりました。
普段とは違うものを食べてみたいね、と友人が見つけてくれたのがこのお店。
銀座にあるロシア料理レストラン ロゴスキーは歴史のあるお店だそうです。

店内もマトリョーシカか飾られたり、ステンドグラスが天井にあったりと素敵です。
早めに入ったので最初は空いていましたが、食事が終わる頃には満員でした。

選んだのは一番女性に人気があるというコース。
ボルシチは追加料金でいなか風のものにしました。
ゴロゴロ野菜が入っていて美味しかった!



お酒は皇帝が作らせたというスパークリングワインで乾杯。
次はワイン発祥の地とされるジョージアの赤ワインをいただきました。

お料理もお酒もとても美味しく、お店も居心地のいい雰囲気でとても楽しい時間を過ごしたのでした。


こちらにも書きました。

旅日記
ロシア料理レストラン ロゴスキー
https://chabatatsu.hatenablog.com/entry/2018/12/03/200000
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記ブログを引っ越してみる | トップ | ブクログと読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界を食べる」カテゴリの最新記事