雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

母と娘のヨーロッパ~その1~

2006年09月30日 13時20分24秒 | 海外


しばらく勝手をして申し訳ありませんでした

パソコンを持っていくつもりが

セキュリティーのことや

ホテルでの接続環境などのストレスを

考えると

持っていくのを断念しました

と言うことで音信が普通になり

心配いただいたことごめんなさいね

一年に一度の長期休暇が取れた

次女と二人でヨーロッパへ旅立ちました

「行ってきま~~す」

この飛行機に乗ります

さて行き先は・・・

さてここはどこでしょうか

まだ帰国したばかりで何も準備が出来ていません

とにかく

元気だってことをお知らせしたくて

次回をお楽しみにしてください

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~い~~ (つむぎ)
2006-09-30 14:52:46
よかったぁ~~



どこか具合でも悪いのかと思って心配してましたが

楽しい母娘旅でしたのね。



安心しました。



楽しかった旅のお話また楽しみにしています。

あ~~~よかった!
返信する
おかえりなさい (みなみ)
2006-09-30 16:51:58
楽しい旅でしたね

お話楽しみにしてますねーー

ほっとしました

まずは疲れを癒して下さいね
返信する
おかえりなさい! (ケイコ)
2006-09-30 17:04:16
心配して損しちゃった!

な~んて冗談ですが、ホッとしました。

娘さんとの旅行、素敵ですね。

いろいろお土産話楽しみにしています。

返信する
おかえりなさい! (shii341)
2006-09-30 17:16:53
よかったですね。母娘の旅行とは。

エアーフランスで、フランス?

マックもありますね・・・どこでしょう。楽しみにしています。ゆっくりアップをお待ちしております。
返信する
おかえりなさい♪ (りょう)
2006-09-30 17:45:32
良かったぁ安心しました!

旅行記楽しみにしています
返信する
安心^^ (Rin)
2006-09-30 18:19:03
こんばんは~~



私、てっきりどこか具合でも悪くなったのかと心配してました



ホッとしました



ヨーロッパ

いいですね~~

旅行記、楽しみにしていま~~す
返信する
つむぎさま (ごん魔女)
2006-09-30 19:28:58
心配かけてごめんね。ぎりぎりまでPCを持って行くつもりだったので・・・

軽くなったとはいえ重いしね。

ゆっくりアップしていきますのでまた覗いてくださいね。
返信する
みなみさま (ごん魔女)
2006-09-30 19:30:37
心配かけました。いつも真面目に更新しているからね~~~。

みなみさんのところもゆっくりお尋ねしますね。
返信する
ケイコさま (ごん魔女)
2006-09-30 19:33:02
本当に心配かけてごめんね。

娘の家に行ってるならゆっくりアップできるけれど、観光もしたいし買い物も・・・となるとね、ちょっと時間がないかな、なんて思って置いていきました。ちょっとさびしかったけれどね。



これに懲りずによろしくね。
返信する
shii341さま (ごん魔女)
2006-09-30 19:35:40
ご心配かけました。元気に帰ってきましたのでお許しくださいね。

次女と二人の旅は初めてでした。いい思い出になりました。

また覗きに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿