雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

作品展終わる☆

2014年05月09日 10時35分51秒 | 陶芸作品

 

皆様のおかげで作品展も無事に終えることが出来ました

この間大勢の人に足を運んでいただき

心よりお礼を申し上げます

作品の中から少し抜粋したものを紹介して

作品展を閉じ

また新たなスタートをしたいと思います

本当に皆様有難うございました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (ヤマト)
2014-05-10 10:06:59
無事終わりさぞホッとなされた事と思います。
達成感に浸る間もなく、新たなスタートにする!
素晴らしい事です!
PCの画面は作品の背景ですか?
又魔女様は作品は全てお魚ですが、ご自分のテーマですか?
本当にご苦労様でした!
返信する
ヤマトさま (ごん魔女)
2014-05-11 08:34:10
とにかくホッとしました。やはり大勢の客様と接するのは疲れますね。今回の私のテーマは「海に抱かれ 海に生きる」でしたので全部魚を作りました。
この写真に写っているのはPCではなくて、ステンドグラスです。友人が私の作品展のテーマに合わせて作ってくれました。

次のテーマは何にするか今思案中です。
返信する
お疲れ様~。 ()
2014-05-16 14:31:20
可愛いお魚がいっぱい泳いでますね。
どれもユーモラスでごん魔女さんらしいわ~*^^*
手にとってみたくなりますね。
お疲れを癒す間もなく新作へ向けて挑戦の心構え、
それが作家さんと素人の違いですね@@!

山へ出かけリフレッシュして元気になって戻って来ました~*^^*
ブログ再開出来そうです~♪
返信する
紅さま (ごん魔女)
2014-05-16 20:34:24
元気になられたようで良かったですね。
私は今妙高に来ています。高原の夜は寒いくらいで、今は10度以下だと思います。美味しい空気を身体いっぱいに吸い込んで帰るつもりです。
またブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿