雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

『こみち』です

2005年12月18日 10時16分12秒 | ひとり言

 

悪戦苦闘してやっと

ゆっぽばあばさんありがとう

『こみち』です

本当にここまでの道のりは

険しかった

頭がついていきません

ふ~~~っ

会いにきてね

http://www.blogpet.net/profile.php?id=d8b5271b6050eb9ce4b657aadde1c40a

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペット飼ったのね! (cocoa)
2005-12-18 11:41:37
とうとうワンコを飼いましたね。

こみち可愛い名前ですね。

たまごっちは99歳まで育てたそうですね。

このペットは育てるのですか?

又、楽しみが増えました。
返信する
cocoaさま (ごん魔女)
2005-12-18 13:18:00
なんでも人がしてるとやってみたくなって本当に悪戦苦闘しました。本来あるべきソフトがなくてインストールする所から、何度ももうやめようかと思いましたが出来ると嬉しくなります。



実際の犬はもう少し先になりますのでまずはこれで我慢です。
返信する
こみちちゃん!! (つむぎ&こはる)
2005-12-18 13:55:10
始めまして (●^o^●)

こはるとも仲良くしてね。



後でお友だち登録させてくださ~い
返信する
こはるちゃん (こみち)
2005-12-18 14:44:06
早くに生まれてたんだけどお母さんが出生届を出すのが遅れました。

これからも仲良くしてね。
返信する
こみちちゃん、かわいい!! (ゆっぽばあば)
2005-12-18 16:58:55
お友達登録ありがとうございました。

momoともどもよろしくお願いします。

返信する
ゆっぽばあばさま (ごん魔女)
2005-12-18 18:40:44
こちらこそゆっぽさんのお陰です。

本当にお世話様でした。

この歳になると難しいことに挑戦することがだんだん億劫になります。

親切に教えていただき嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
で、できました! (りょう)
2005-12-18 22:51:06
私もなんとかできましたぁ!

我が家の「ころすけ」誕生ですぅ!

よろしく~~v(*'-^*)bぶいっ♪

私も苦労しましたぁ(;^_^A アセアセ・・・



お友達になってくださいね

こみちちゃん♪よろしくね♪



って、私はどうやってお友達リストを作成するのかわかりましぇ~ん・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する

コメントを投稿