しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

早起き

2022-10-03 22:50:00 | 健康


今朝は早起きできたので、夜明け直前(5:48が今朝の日の出)に軽ランできた。

今日は15分続けて走れた。
遅々ランニングなんだけどね‼️

私のはとびきり遅くて、歩く人が申し訳なさそうに抜かしていくから、むっちゃ恥ずかしいの💦

だから、ちょっと暗い時の方がありがたいんだよね😄


本当は早起きしたら少し事務仕事がしたかったんだけど、軽ランの方を取っちゃった。

出勤前に民生委員の打ち合わせがあり、そのまま仕事へ。

結局、事務仕事がすごく遅れてる。。。

夜は頭が休んじゃうし。

あーあ。



青じその葉は硬くなってしまったけど、穂じそが出てきた。

去年醤油漬けにしたらすごく美味しかったから、今年もできたら漬けたいな。

少しでもいいから😊

夫に「使うから抜かないでね」と言わないといけない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代 | トップ | 仲良くしないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿