しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

青葉の森で駆けまわる

2019-09-07 22:11:00 | 音楽



土曜日、夫婦の朝ご飯。
残り物と冷蔵庫にあるものです。
コーヒーは夫に淹れてもらいました。
ありがとうね(^^)







午後からコーラスの練習があったのだが、字を教えるのを仕事にしている方に書いていただいたものを掲げた。

これはメンバー向けではなく、お客様用ネ。
本番は少し先だけど、喜んでもらえたらうれしい。 




午前中、自分の曲の音取りというか、楽譜作りをした。楽譜作成ソフトを使ってみた。使いやすくて、ほっとする。

でも、曲自体の「コブシ」というか、小節割りというか、そこが難しくて前に進まない。一行の半分作るのに、どれだけ録音を聴き直したか。難しいなぁ。でも何とかやらないとなぁ。まあ、面白いからがんばろう。でもホントに難しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト・ガーデン | トップ | 敬老会と栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿