しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

はつらつ

2023-03-04 21:40:00 | 音楽



コーラスのメンバーで、演奏する機会があった。

はつらつと歌い、演技もした。
楽しかったね❣️

お客さんもとても喜んでくれた😊

普段は品の良い方ばかりなのに、しましまの指導による「オモロ・コーラス」曲もちょいちょい入る。

でも、メンバーもそういうのすごく楽しそうなの😊
だからいいよね❣️







演奏後にロビーに出て、衣装のままで写真撮影📸

前列真ん中の白いパンツが私です♪

メンバーの家族や、私の知人たちが、たくさん動画を撮ってくれた。
本当にありがたい。

ちゃんと見返して、勉強しようね。


次回からやる曲も考えてるんだ。
また一緒にコーラスを楽しんで行こう❣️



夜、スタバで一人打ち上げ。



桜フラペチーノ🌸、おいちい😊

ご褒美なのだ💓
良いことにする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎動画 | トップ | みんなさみしいねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿