しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

しらすチーズに梅干し

2022-08-30 22:29:00 | 梅干し

最近のお気に入りの朝ご飯😊

しらすチーズトーストに、梅干しをちぎって載せて、


海苔もトッピング‼️

目が覚めて、元気が出る気がするよ💕

梅干し、本当に最強。
大好き🌹

今日は家で頼まれごとのPC仕事をしてた。
全然難しいものではないけど、ちとめんどくさい。

数年ぶりに役員をしているグループの仕事なんだけど、多分以前私がいい加減に、時間がないまま力任せに作ったものに苦しめられている。

以前の私、どーいう作り方してたんだよー💢
って感じですかな😄

ちょっと素直なやり方で、作り直したりした。

自分の時間をある程度使って作ったものだけど、お構いなしな言い方をする人もいる。
あーあ、と思う。

いや。そんな時こそ、にこにこ行こう。
その方が楽に生きられる。





















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑いけど、歩くと楽... | トップ | コーンスープ🌽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまさんへ (ミッキー)
2022-08-30 23:54:02
人の失敗?そんな事を天下取ったように叱責する
寂しい方だな~と思います
まずはやっていただいたことに感謝ですよね
しましまさんと連絡をと思うのですが
ご迷惑でなければこちらにメールアドレスを記載していただけるとありがたいです
確認できましたら削除して頂ければと思うのですが
シラス チーズ 梅干し面白い組み合わせですね
返信する
連絡です (ミッキー)
2022-08-31 13:02:56
携帯から送れなかったので
パソコンメールから送りました どうでしょうか?
返信する
Unknown (しましま)
2022-08-31 19:20:31
ミッキーさん
失敗というより、出る杭を打ちたくなるタイプの方かもしれません。
そんな時、自分はすぐに落ち込んでしまうのですが、うまくやり過ごしていきたいです。
反撃して自分の気持ちが済むかというと、そんな風には決してならないと思うのですよねー。

シラスと梅干しは良い組み合わせですし、トーストの香ばしさとも意外に合いますよ。
ミッキーさんと無事連絡が取れてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします❣️
返信する

コメントを投稿