しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

うちで産もうね

2019-10-16 21:50:00 | 庭の楽しみ



今朝、急いで洗濯物を干して、仕事に行くために急いで窓を閉めようとしたら、窓に緑のカッコイイやつが張り付いていた(^^)結構大きい。

危ない危ない。傷つけないように、窓を閉める。

よく見なかったけど、この子もお腹大きいのかな。毎年言うけど、うちで産もうね(^^)と言い聞かせる。





家の中からも写してみました。やっぱりクールだわ。







仕事の後、実家へ。
庭にかわいいピンクの花がたくさん咲いていた。よくわからないけど、以前母が育てていた木立ベゴニアかな。植物のことはよく知らないから、違うかもしれない。

雑草が伸び切っている中で、よくがんばっている。えらいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何回 | トップ | にんじんの抜き菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿