しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

3つの大切なこと

2022-08-14 19:21:00 | 庭の楽しみ


夜中に激しい雨が降ったようだが、朝は少し涼しかった。

トマトをざく切りにして、塩とオリーブオイル、黒胡椒をかけ、バジルを混ぜる。


焼いたパンに載せたらね。

うまーーー😄です。

トマトの旨味がオリーブオイルと合わさって、
パンにじゅわーっと沁みたところが、
びっくりするほど美味しい💓

私の朝ご飯😄

イタリア人になった気分🇮🇹

Mangiare, Cantare,Amore!
マンジャーレ🍕カンターレ♫アモーレ💕

食べること、歌うこと、愛すること。
人生に大切な3つのことですね。

私の人生は、本当にこの三つでできている💓

みなさんはいかがでしょうか😊


今日は家から一歩も出ないで過ごした。
そんな日曜日だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルスという言葉だけは知っ... | トップ | しょんぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまさんへ (ミッキー)
2022-08-14 21:27:07
今日娘とコストコへ行ってきました
ベーグル買ったし トマトもあるし バジルもあるし
明日はこのサンドですね。楽しみです
返信する
Unknown (しましま)
2022-08-14 21:48:57
ミッキーさん
今日のCostcoは混んでいたのではないですか?
私はお盆終わったら行こうかと思ってます。
オリーブオイル、塩も結構大事です💓
タンパク質入れてないのに、旨味がすごいと思いました😊
ちょっと焼くと、カリカリとじゅわーの両方を楽しめるのでおススメです😄
返信する

コメントを投稿