しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

●▲■で

2022-09-21 21:52:00 | うれしかったこと


仕事の後に、1時間半ほど車を走らせて、、、。

素敵な場所で、素敵な人と会った😊

とびきり美味しいコーヒーに、自家製の燻製三種類とアップルパイ。

限られた時間だったが、仕事のこと、趣味のこと、生きてきた時間のことなど、楽しい語らいができた。

お手間入りのお土産をたくさんいただいたので、先日妹が作ってくれた青いカゴに入れてみた。

私からは、街の自慢の紅茶を少しだけお待ちした☕️

(写真の掲載は許可をいただきました)
(ヒントは随所に。わかる方にはわかってしまうかと思います😊)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救出 | トップ | 早起きして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまさんへ (ミッキー)
2022-09-21 22:13:20
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
返信する
Unknown (しましま)
2022-09-22 08:33:28
ミッキーさん
素敵なカフェを教えていただきありがとうございました☕️
お陰で素敵な人とお会いできました💓
返信する
わかった! (よう)
2022-09-22 19:29:40
すてきな人 そうだったのね~~よかったね!
返信する
Unknown (しましま)
2022-09-22 21:31:00
ようちゃん、スルドイ😄
素敵な方でした💓
ついつい話し込んでしまいました。
他にもお会いしたい人はあるのです。
あの方、この方。
遠方では中々叶いませんが、そのうちにまたひとり旅でもしてお会いしてみたいです。
待っててねー❣️
毎日会ってるけどね😄
返信する

コメントを投稿