しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

広島焼き

2019-12-05 23:01:00 | 音楽



長唄の先生との二人打ち上げは、広島焼きのカウンターで😋
目の前で焼いてくれる、熱々のお料理を楽しんだ。
二人であれこれ好きなものを頼み、たくさん食べたけど、とってもお値打ちだった。


素敵なオファーもいただいた。
さて、来年はどんな未来になっているだろうか。
この歳で、好きな音楽の未来が描けるのは、なんと素晴らしいことだろう。
ありがたいことだ。音楽の神様、ありがとう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低気温 | トップ | やっほー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Ken坊)
2019-12-06 01:42:28
自分は大阪風おしであります( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (しましま)
2019-12-06 14:14:55
大阪のふわふわのお好み焼きも、すっごくおいしいですよね‼️
あー。大阪行きたいっ。
返信する

コメントを投稿