しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

おかえり🐸

2021-05-09 15:34:00 | 家のこと



昨夜、電話で話して、実家の懸案事項が前に進められることになった。


電話する前には、珍しく胃が痛くてねー💦
晩ご飯も食べられなかった。



提案がほぼ認められて、本当にほっとした。
ずーっと気に病んでいた。


週明けから、また進めていこう。









今朝、夫が庭で見つけて、スダチの根元に連れてきてくれた🐸

おかえり〜😄😄😄


この夏も仲良くしようね♪

(こういうもの苦手な人はごめんなさい🙇‍♂️)








息子から「母の日に」と送られてきた。

北海道限定とかのフレイバーティーだった。

かわいいパッケージ💕



お嫁さんもらうと、こんな気遣いができるようになるなんて❗️びっくりした。


お嫁ちゃん、申し訳なかったです。
ありがとう。


香りを楽しみながらいただきますね😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守口漬け | トップ | 芳醇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿