しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

「湯婆婆(ゆばーば)」の指環

2023-04-03 20:16:00 | 困ったこと


4月のカレンダーは、かわいい猫ちゃんだった。

真ん丸のお目々がかわいいなー💓

本当は猫ちゃん得意ではないんだけど、この子は可愛い。

一ヶ月間、見るたびにニコニコしちゃいそうだにゃー😸




午後から、あるグループの会議へ。

総会の準備や、その他の事業の打ち合わせをした。

私はお便りも担当しているから、その原案も作っていったし、総会資料もできるところまでは作って用意していって、見てもらった。

今なら時間が少し取れるから、今のうちにやっておきたいんだ。
難しいことではないけど、結構骨が折れるのよ💦

一人でしかできない作業だから、家でそれなりに時間を使ってやるんだけど、意外に労いもなくて。。。
結局、人間関係なのかなぁ。

あーあ。
愚痴っちゃった。


でもね。
今日は少しでも気分が上がるように、大きな指輪をして行ったよ😄

この前ジブリパークで買った、「千と千尋の神隠し」に出てくる「湯婆婆(ゆばーば)」の指輪だよ💍
最強だよ✨✨

もう今日は疲れたから、また明日作業をしよう。

作業する時も指輪しようかな。
パワーくれるかな。

玩具みたいなものだけど、これ買ってよかったな😊

昭和の子どもの「仮面ライダーのベルト」みたいなものか⁉️














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の | トップ | 「きぼう」チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿