しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

富士山

2023-10-13 22:21:00 | 旅行



ずっと天気には恵まれていたのだが、帰りの飛行機では富士山がくっきり見えた。

わかるかな。
よーく見てね😄




拡大しましょう。
こんな感じです。

富士山って、見えただけでhappy💓
とっても気持ちが上がる。

そのために、新幹線はいつもE席取っちゃうくらいの、単純な私😄


帰宅した後は娘たちへのお土産を整理して、早速届けた。


週末は気の張る音楽稽古(仕事)がいくつかある。

ちゃんと声が出るように、睡眠時間をきちんと確保して、ビタミンCを飲んでおこう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内履き | トップ | 会いたかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿