三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

お昼ごはんは糖質だらけ

2020年02月11日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは😊

身長159
昨日の体重 50.5✨


🍴今日の食事

朝ごはん
お餅きな粉×2個
おかず
野菜スープ


お昼ごはん

みかん1個
卵トマトのレンチン
コロッケ
お味噌汁
雑穀ごはん+白米=130g+ニシン昆布
チョコ86×2個
アーモンド

今日のお昼ごはんは
ほとんど炭水化物でした~~
たまにはコロッケ食べますよー😌

食事改革(1月26日から)してからは、糖質摂り過ぎてもさほど気になりません😁
食べたい物を食べます😊

それにしてもご飯の量を増やしてるのに体重は何で増えないのだろう?

中性脂肪は増えてたりして?
せっかく減ったのに検査は9月だしなー



夕ごはん

ヨーグルトきなこエゴマ油
肉じゃが
牛肉・ブロッコリー
牛乳
お味噌汁
自家製ふすま食パン+ハチミツ


夕ごはんの糖質は気にします😌
活動量も減るのでたくさん食べないように心がけています

きょうもご馳走様でした😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質あるけど片栗粉使用 | トップ | ご飯茶碗×2 »
最新の画像もっと見る