三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

ご飯茶碗×2

2020年02月12日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは

身長159
昨日の体重50.7


🍴今日の食事

朝ごはん
白米135g
おかず
チョコ86×2
アーモンド

午前中ららぽーと行ってきました🚙
休み明けなのに結構な人出でした
(自分もその1人)
混雑さけて行ったのに~~⤵️


毎朝食べていた
お正月用についたお餅ですが
今日夫が食べて最後でした😌

明日から白米を朝食で食べる予定です😊

夫のご飯茶碗は大きめだったので
小さい婦人用に買い換えました✨

私もついでに小さめお茶わん
おそろでーす✨✨

ゾウとブタの絵柄です
食べ終わると
巨大なゾウ💦
太っちょブタ💦
になるから気をつけてとごはん茶碗から警告が出ます😅

明日から使います😊

お昼ごはん

きんぴらごぼう
ニシン昆布巻
ミニトマト
豚肉
もずくスープ
白米120g+明太子
残ってた肉じゃが(画像なし)
チョコ86×2
アーモンド


夕ごはん

ヨーグルトきなこエゴマ油
野菜
ぶり照り焼き風
お味噌汁
牛乳
自家製ふすま食パン


気温が上がってくると
家事、雑用で忙しくなりますが
動くことが気持ちいいです😊

イヤなニュースも心配ですが…


きょうもご馳走様でした✨✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはんは糖質だらけ | トップ | 7分づきのお米は »
最新の画像もっと見る