三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

2021/02/21食事の記録です

2021年02月21日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ😌

身長158.6
昨日の体重52.3

コロナ前の体重に戻す作戦28日目です
50.5はいつのことやら😞

28日前は52.2でした


🍚今日の食事

・朝ごはん
自家製ふすま食パン
おかず
アーモンド
甘ーいチョコ4個

早めの
・お昼ごはんです

コープ宅配のパックおでん
牛乳

午後は美容院行って来ました
歩いて2分だからカットだけだし
1時間で家に戻って来ました😌

外は暑い!
コートを薄手に替えてウオーキングしました
いつもの公園です

3,700歩でした

お昼がおでんだけで
さすがにお腹空いてしまい
3時のおやつにたくさん食べました
大根・ほうれん草・たくあん・チョコ4個
キウイ


・夕ごはん


りんご+タラ
トマト
大根サバ
がんも


今日もご馳走様でした🐽
これから測る今日の体重は
減らないと思います😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標達成は無理そう | トップ | 1日前に言い訳します »
最新の画像もっと見る