A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

「新感覚エラー」でXserve

2004-06-09 | ピコピコアーカイブ
最近、世の中の変化のスピードが鈍ってきている気がする。94年くらいからのこの10年間。それ以前の10年間のめまぐるしさと比べると、気合を入れて走馬灯をシムってみても、流れる映像は常に(デジタルな精彩さとは反比例するかのように)スローモーションだ。文明停滞感。代々木公園で、まっぴるまから青姦。俺をさいなめ続けるのは、諦観。

しかし、そんな思考をあざけ笑うかのように、世の中のエラーは進化していた……!!

あ、ファイルが無いッ
おあ、CGIが……エラー?

上記リンクをクリックし、5回はF5キーを叩いてみて欲しい。世知辛い世相を忘れ去るのに充分な、ハートフルなひとときを過ごせるはずだ。それは、エラーすらもコンテンツにしようという姿勢。これぞ、プリミティブな中学生マインドだと言えるだろう。わざわざFlashオーサリングまでしてエラーHTMLファイルをカスタマイズするなんて、大文字の「大人」であるナウなAdministratorには土台無理な相談だ。いや、話は前後するが。そもそも大体、最近の中学生は、しゃべり場なんかに出ているヒマがあるなら、なぜこういうネタに妄想をめぐらせないのだろうか。そして、帰宅後すぐにApatchやらActivePerlをインストゥールして、マイ☆エラーページを今すぐアクティブドライブすべきなんだ。どうせ、帰宅部なンだろう? そうすれば、しゃべり場なんぞに出なくとも、世界中に情報発信が de Kill! ンなもん誰も見ねーけど! な~んて、思ってはいけない。誰も見てなくてもいい。わんぱくでもいい。オナニーなんだから。たくましく育ってほしい。

♪ハイリハイリフレハイリホ~ (ホッホッホ) ハイリハイリフレホッホッ(以下略)

というわけで、これに限らずこの種の快感を知らずに大人になるなんて、Xserve的には相当ありえ9th(ナインス)。

……妄想したい。中学生のように。
……ふとんを丸めて股の間にはさみたい。中学生のように。
……好きなあの子の前で耳たぶまで真っ赤に染めてみたい。中学生のように。
……フィルムケースにドライアイスを入れてガムテープでグルグル巻きにした爆弾を彼奴の机に仕込みたい。中学生のように。
……7連発オナニーをしたい。中学生のように。
……小銭と股間を握りしめ、ドキドキしながらエロ本を買いたい。中学生のように。
……固有名詞の語尾に「IIダッシュターボ」を付けて呼びたい。中学生のように。
……「トップをねらえ!」にもう一度感激したい。中学生のように。
……なけなしの2千円を入れたのにビデオキャセが出てこない自販機前のハルマゲドンを味わいたい。中学生のように。
……いや、さすがにそれだけはもうイヤだな。中学生のように。
……しかし、実は今でも上に挙げたうちの2つぱかしは未だもってまったくリアル。中学生のように。

なーんつって?――そんな過去へと通り過ぎた素敵なサムシングたちを、何を今さら無理矢理思い返してみても、2004年度の俺にはすでに実行許可が下りないのさ。

ボブが損をして(BOBSON)――江戸がウィンする(EDWIN)。古くから続くメリケンVS岡山VS江戸の三つ巴のジーンズ戦争。しかし、そんなことはどうでもよろしく、むしろ俺はジーパンと呼びたいンだ。ジーパン刑事が好きだから。

そんなマインドを前提に。

だから、そのエラーだけはやめておくんなまし。切なくなっちまうからさ。

403 Forbidden」。

お前だけがキライさっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタムエラーで好きなのは (はじめま略)
2004-06-09 23:06:07
http://www6.plala.or.jp/mini-f/torakichi/link3.htm

このへんですね。

横浜が勝てませんシリーズは大好きでした。



本来の意味をなしていないですけど、、、
返信する
Unknown (ゴー)
2004-06-10 20:43:09
それ系のネタっておもしろいけど、毎回ネタだと気づくのに時間がかかる私は、やっぱりバカですよ@gooなんでしょうね……。
返信する

コメントを投稿