A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

101回目の倉木麻衣ブログでXserve

2004-04-16 | ヌルヌルアーカイブ
倉木麻衣があのホリーポッター率いるライブドアでブログをはじめました。その名も「倉木麻衣のMai.K Diary」。昔月刊ジャンプで連載していた小原宗夫の「瞳ダイアリー」を思い出したのは私だけでしょうか? はい、私だけです。ごめんなさい。

無類の麻衣たん好き(ハァハァ)の私としては、このブログを見逃すわけにはいきません。そして、ホリーポッターの派手でケッタイな戦略は、とても効果的でケッコウだと思いつつも、ある種の情念をもって私の脳幹に迫りくるのです。そう、「このブログは一体いつまで続くのだろう?」という疑念が。

そう思ったが最後。次の更新はいつだろう? 次の更新はいつだろう? と、気になって気になってしかたがありません。オナニーを覚えたての小猿のごとく、自然に右手はF5キーに添えられ、飽くなき連打が未明まで続きます。1打1打を噛みしめ、目に涙やら目やにやらをいっぱいにためつつ、3分に一回はガマン汁をふき取りながら――。

すると、不思議な石が生まれました。東勝神州の一部に。山がありました。その名を、花果山といいます。その後何万年経ったことでしょう。気づくと、101回目の麻衣たんの日記が、私の眼前に広がっていたのです(ハァハァ)。

「101回目の麻衣たんブログ」

ホリーポッタープロデュースの無間地獄livedoorから未だに這い上がれない香具師さん、こんにちは! くらもとまいです!(爆)

4月は人事異動のシーズン。さらに5月は五月病が待っていますね! 新学期が苦手なひとは、引きこもってアフィリエイトほめぱげで稼ぐのがおすすめだって五十洋<毒イソギンチャク>パパが言ってたよw。ちなみに、パパは性懲りもなく今またあたらしいビデオの企画をあたためてるんだって。もちろん、わたしは出ねーYo!

イェイ。ザ☆告知! 今年も屈斜路湖でディナーショーをします。準備に20日かけて、4時間で終わる予定です。そのあと湖面に飛び出し、バタフライをしながら舶来物のバスを釣る予定なんですよ。今からすごく楽しみです。

皆さんと一緒に盛り上がって、絶対に大物(周防郁夫以外)を釣り(ブタ箱に放り込み)ますので、期待して待っていてくださいね。

そして釣り期間中は、日記というか世直しルアーレポートみたいなものを、このlivedoor Blog内に「Mai.K Tsuri-Baka Diary」としてリニューアルスタートさせます。楽しい、マル秘!? な魚拓(ひぎぃ!)もどんどん載せますので、皆さんこまめにアクセス&チェックしてくださいね。

それともうひとつお知らせがあります。私の101枚目のシングル「呪われし兇星ブッシュ<オイル>ファミリー~明日はどっちだ?~イラク×米(まい)」がリリースされることになりました(?)。今回の曲は、某旅団の鎮魂歌として詠唱されています。

すごくいい曲に仕上がりました。是非聴いてみてください。


・追記
あの小倉ゆうこりんまでがブログをはじめました。たまりませんね。

・さらに追記
あの井上和香クン(←中森明夫風に)までが……。「皆さん是非「トラックバック」、お願いしますね☆」とあの声で言われたと妄想して、送らずにいられるだろうか? いや、ゼッテー無理。ごはん3杯おかわり!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Peaky Speaky (HASH)
2004-04-16 22:11:57
トラックバック、返させてもらいました。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (タツ)
2004-04-16 22:15:16
この子もはじめたっぽいですから。

http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/
返信する
Unknown (ゴー)
2004-04-16 22:36:27
>HASHさん

こんな変態と同じ属性なんてキーホンやばいですよ!

今後ともよろしくお願いします。



>タツ

さっそくトラバるべく追記させていただきましたから。…ありがてぇ。
返信する
Unknown (HASH)
2004-04-16 22:41:26
いやん。
返信する
オリコンばりに初登場第1位 (二宮)
2004-04-17 14:05:58
元祖社長日記を蹴落とした模様。

http://blog.livedoor.com/ranking.html
返信する
格がちがうなぁ (ゴー)
2004-04-19 02:50:06
ちなみに「pt」は「pv」ということでよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (二宮)
2004-04-19 18:43:33
いや、ptはpvにエントリーの頻度やトラックバック、コメントの数等も含めて算出した数字らしいです。

そのロジックは公開されてなくて、livedoorのユーザーでもよくわからんそうです。
返信する
なるほど (ゴー)
2004-04-19 18:53:05
「ホリーポッターと秘密のpt部屋(ブラックボックス)」ということね。
返信する
umka.translations@ua.fm (ioris)
2004-06-16 05:05:18
ウクライナからです!

よろしくお願いします!

返信する
麻衣ちゃん!!! (麻衣)
2004-06-21 16:56:25
麻衣ちゃん大好き☆

返信する

コメントを投稿