A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

人生最悪のバレンタインギフトでXserve

2006-02-15 | ヌルヌルアーカイブ

それは、笑顔もステキな、うら若き婦警さんからの贈りもの。
駐車違反の、青キップ。

♪バレンタインデイ・キップ☆彡(←国生さゆり)

ああ、願わくば、僕らの出逢いが、もうすこしだけ違った形だったら良かったのに。
制服を着てない君を、僕がお花畑で抱きしめる。
だがしかし! 君は制服を着ていて……そして、ああっ――

♪クルマを~ とめないで~ キップを~ 切らないで~(←小田和正)


ヽ( ;~;)丿うわ~ン。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた (のの)
2006-02-15 22:29:28
どんまい
返信する
Unknown ()
2006-02-15 22:52:50
家の前に停めていたら、輪っかをつけられた事があります。

交番に行ったら、まだ研修中の警官しかおらず、彼と一緒にパトロール中の先輩警官達を待ちました(研修君にも家の前という話をしたら、同情されました)。

しかも、泊まり明けの警官が輪っかの鍵を自宅に持って帰ってしまったらしく(いいのか!?)、他の交番にたらい回しにされました。
返信する
Unknown (ゴー)
2006-02-17 01:03:06
>どんまい

ほんともう、ネタにするしかないよね。



>家の前に停めていたら、輪っかをつけられた事があります。

検索したら、青キップの保険屋がけっこうあったよ。

http://www.e-licence.com/index.htm

http://www.angs.jp/service.htm
返信する

コメントを投稿