A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

キングオブカラスでXserve

2004-05-29 | ヌルヌルアーカイブ
よぉ、旦那。相変わらず飲んでいるのはドブ水かい? それとも、煮え湯かい? え、あっし? あっしは、ただの飛べないデブガラスでさぁ。それでも世間様じゃぁ、なぜか「キングオブカラス」なんてケッタイな通り名で呼ばれてますがね。まったく、人生ってのはどうしてこうなんでがしょ。

これでも、あっしにも、

「幸せを運ぶ幸福の青い鳥」

な~んて呼ばれたこともあったんですぜ? それが、あの911度ファーレンハイト以降のストレスから来る過食がたたっちまってからというものひたすらごん太り、飛べなくなってからはドブ水を飲みながらひたすら地べたを這いまわった挙げ句、この有体でさぁ。

ほんと、何が「キングオブカラス」なんだか、さっぱり分かったもんじゃありませんがね。あっし的には、さしずめ、

「カラス界の今くるよ」

ってな感じで呼んでもらった方が、合点がいくってな風に思ってるんでやんすがね。

え、あっしの好きな音楽は何ですかって? またこんなカラスにそんなこと訊くなんて、旦那は好事家だね。髪の毛が伸びるの早いんじゃねぇかい?

あっしが好きな音楽は、マリアカラスの

「アイーダ」

でさぁ。

アイダダダダダ!

とか言って。
とか言って。

とか言って~~~~ッ。


それでは、またね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしゅ)
2004-05-30 20:35:26
アントン・カラスの「第三の男」もオススメ。



古いな、僕も。
返信する
あにゃ? (いざまん)
2004-05-30 21:12:46
いざまんは、ガラスの靴いっちょ欲しひ…



うーん、酔ってウ

返信する
勉強します (ゴー)
2004-05-31 03:02:01
>はっしゅ氏

オタなので、「第三」ときいて「第三のユニット」を思いだしちゃった、、、。



>いざまん

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ、、、?
返信する
Unknown (タツ)
2004-05-31 13:45:26
ミル・マスカラス、ドス・カラスばりのフライングクロスチョップができるようになるのはいつの日か……ですね。



ソフトクリーム食べてる場合じゃありませんから。
返信する
あんのうん (いざまん)
2004-05-31 14:32:53
ソフトクリーム落としてる場合じゃないですから。
返信する
庵野モヨコ (ゴー)
2004-05-31 23:41:40
16cmどころか、33cmもありましたから。
返信する
安野モヨコ(結婚前) (いざまん)
2004-06-01 00:16:04
33cm… ごくーり
返信する

コメントを投稿