Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

不忍池の蓮☆

2022年07月15日 | Life

昨日、一昨日と長女(小3)のクラスが学級閉鎖でした。

 

長女の健康に問題はありませんが、

学級閉鎖したクラスに所属している児童は、

学童や習い事もお休みする決まりになっており、ずっと自宅。

 

選挙が終わったら感染者を増やすと言われていた通り…苦笑

増えたように偽装していますねぇ。

 

多くの人がコロナの茶番に気付けば、コロナは終わるのですが、、、

まだまだコロナ脳の人は多いみたいですね(溜息)

 

 

さて、数日前に上野の不忍池に蓮を見に行ってきました。

 

蓮の葉が重なり合い、競うように生い茂る蓮池。

 

カメラ片手にのんびり散策。

ピンクがLOVE♡

 

雀が蓮の葉で休憩している姿を見て、ほっこり。

 

不忍池の蓮の見頃は、例年7月中旬から8月中旬だそう。

見頃はこれからですね。

 

蓮の花は、午後になると花びらが閉じてしまうので、

見学するなら早朝がおススメ

 

お散歩コースには、ブランコや滑り台などの遊具もあるので、

お子ちゃまも遊ばせることができますよ♡

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3minmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。