Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

明日から再び旅行記始めます

2013年02月20日 |  2011 England・France  

昨日雪が舞いました。 まだまだ寒いですね。

 

おかげさまでここのところ、腰痛は解消しましたが、

(鉄剤の服用による、腹痛・ハンパないむくみがあらたに発生してきました・・・)

風疹の流行もあり、もう少しの間、必要最低限の外出にしたいと思います。

 

明日からは思い出シリーズ第2弾(←勝手にシリーズ化しちゃってます笑)

 

題して、『イギリス イギリス &フランス フランス 紀行 2011』 をスタートいたします。

思い出せる限り、綴っていきま~す。

 

今日はそのさわりを少しだけ・・・

 

イギリス&フランスは、独身の頃、両親と訪れて以来 

 

往路の成田⇔ヒースローはJAL JAL エコノミークラス。

エコノミー席のいちばん前でしたので、

プレミアムエコノミーの方まで見える圧迫感が少ない席でした。

 

機内食に自分で作るハンバーガー ハンバーガー が提供された記憶が・・・。

さっそく検索してみると・・・ありました・・・  

 そうそう、こんなカンジでした。 

 

                   

                                                                        (画像お借りしています)              

 

私は普段ハンバーガー ハンバーガー を食べないので

(10年位前に職場の差し入れでいただいたのが最後)、

Air Mos と店舗の味の差は分からないのですが、

機内で作ってみるのは、ちょっと楽しかったですよ 

 

ヒースロー空港へ到着後は直接ホテルへ。

ロンドン五輪でサッカー  決勝戦が行われた、

ウェンブリー・スタジアムの近くのホテルに泊まりました。

 

                                                                   (続く・・・)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。