表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

看板がついたよ

2024-01-12 16:37:18 | 焙煎珈琲裏通り

表通りに面しているのに入りづらい店として有名な裏通り。昨秋に移転して、現在の店舗は通りよりも10メーター程奥まったため、以前にも増して一層目立たなくなりました。

 

そこで本日、通りの方に看板を設置しました。コレがついたから入りやすくなるわけじゃありませんけどね。

お客さまから頂いた木彫りの看板。

左側は前の店舗でも使用していたのでお馴染みだと思いますけど、右側の看板は初お目見え。

二枚の間には、北海道に行けば必ず購入してくる日高名物「幸せ」を呼ぶ蹄鉄です。後日ここに一目で開閉店が分かる”何か”を掲げます。

温もりのあるステキな看板です。お近くにお越しの際は是非眺めてってくださいね。

 

追記

暗くなるとこんな感じです。





お店が開いているときはこんな立て看板が吊るされているはず。

忘れなきゃですけど。








コメントを投稿