表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

思い残すことはありません

2020-07-03 17:23:00 | ブルース・スプリングスティーン
晴れて今日初日を迎えた『カセットテープ・ダイアリーズ』。取り急ぎまず2回、終始泣きながら口ずさみながら観てきました。


今日は全4回の上映があったんですが、どうしても外せない所用のため、後ろ髪引かれる思いで劇場を後にしました。




完全に打ちのめされています。今はもう何も考えられません。いくら泣いても涙って枯れないもんなんですね。

一回冷静になって頭を整理してから、この作品への熱い想いを書き残してみたいと思います。

素晴らしい作品との出会いに感謝。


近日公開が決定した『サンダーロード』の予告篇が観れたのも幸せでした。







コメントを投稿