忠野鮭之海

全ては自分の趣味

追い込み!

2008年10月19日 | Weblog
 昨日、チーム仲間のLOOKさんから連絡があり、一緒に走ろうとのこと。LOOKさんは速いので、自分を追い込んだ練習ができた。LOOKさんは、物足りなかったと思うけど!(⌒▽⌒)!凄いのは、LOOKさんのケーデンス!初めて203回転を見た。今後の練習に取り入れよう。
 しかし、そのおかげで筋肉の疲労が大きいため、眠れない・・・。眠たいのに眠れない状態。明日は、乗らないと思う。でも、新しいサドルが届いたので、少しだけ試し乗り!(⌒▽⌒)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ワイン! | トップ | ガソリン値下げ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事