忠野鮭之海

全ては自分の趣味

白ワイン!

2008年10月17日 | Weblog
 酒代を節約するために考えた!(⌒▽⌒)!1本¥498円のワインを毎日一本飲む方が、第三のビールを飲むより、安くつくのではと思った。(あくまでも私の場合です!第三のビールを一日一本しか飲まない人とは別です!)今週から、実践している!(⌒▽⌒)!今週末、もっと安い白ワインを買いに行こうと考えている。
 もう一つは、メタボ対策!(⌒▽⌒)!腹筋を9月からしているので、メタボ脱出の成果が出てるのだが、今後の予防のため。焼酎でも良いのだが、私にはあまり合わないので・・・。
 明日は、新しいサドルが届く予定!(⌒▽⌒)!今週末の唯一の楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い話ばかり! | トップ | 追い込み! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2008-10-17 23:12:11
酒を抜くって事は考えないんですか
もっと節約出来ますよ
たまには休肝日を作った方が良いですよ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事